チャオと一緒にTV鑑賞

 TVに猫が出て来たらチャオ君(4才)が飛んで来て

一緒に鑑賞した、真剣に眺めてときどき唸り声を発した。

チャオ君

チャオ君

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは!2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですね。チャオ君可愛い。
    今、猫ブームだそうで、犬を抜く勢いだそうです。
    ところで、先日4人娘の新年会でしたが、与一氏の髭、みんな似合うと言ってましたよ(#^.^#)

  2. yoichi より:

    猫ブームはそれだけ高年齢社会になっていることですね。
    なぜなら小さいから取り扱い易い、運動のため外出しなくていい、
    家の中のみで飼える、という理由のようです。
    でもねぇ・・無愛想で愛嬌もないし・・好きでないのは変わりません。

    ヒゲはカミサンからむさくるしいから切れきれと言われ続けているし
    会う人、会う人もなぜ伸ばす!と奇異な感じの質問を受けてます。
    それにもめげず今年はチェンジの年にするので頑張って伸ばします。

    やっぱり頼りになるのは四人娘か・・・(^^♪