やっと回復した右足

心臓カテーテル治療で右足の鼠径部

に内出血があり、だんだん下肢に

内出血が下がって歩くと痛かった。

痛いから歩かないと筋肉が固まって

しまいそうで毎日少しづつ距離を

伸ばして歩いて来た。

退院して40日経ってやっと痛さが

少なくなり元に戻った感じがする。

歳を取ると回復が遅れると言われるが

悲しいかな本当にそうだと感じた。

今朝は曇りで強い風が吹いていたが、

5時半からのウォーキングは約9,000歩

歩けた。6㎏のリックは背負っている。

道端の椿の花が風で落ちていた。春は

もう来ているがお城山公園の桜の

開花はもう少し先だ。

4月になったら那須の茶臼岳が待っている。それまでに脚力を付けたい。

那須連峰

椿が咲いていた

強い風で椿の花が落ちてしまった

自撮りで自身を撮った