6月になってしまった

「歳月人を待たず!」と言うが本当だなぁ~と思う、アッと言う間に6月になってしまった。今月が終わると2024年も半分終わってしまうわけだ。

今年の半年間、一体何をしていたのか!今まで通り水彩画、韓国語、会社の仕事など続けてはいるが、なんとなく過ごしている感じもする。

人生、長く生きていると色々ある・・群馬に住んでいる実妹の病状も気になるし、自身の間質性肺炎がどうなるのか悩ましいところだ。

しかし後半は身体の調子を考えながら自由で気ままな一人旅をしたいと思うので計画中。

庭にあるストレプトカーパスの紫の花と共に、昨年末にいつも利用している理容所から戴いたゼラニュームの苗が大きく育ち赤い花を咲かせてくれた。

コメント

  1. サリのダンナ より:

    計画倒れになりませんよう。
    行く!と決めたら、とっとといきましょう!

  2. サリのダンナ より:

    参加するという約束はまもりませよう。
    不参加するなら、その旨、キチンと連絡しましょう。しないのは行儀が悪い!

    • yoichi より:

      今日コトリに行ってサリの旦那に叱られた話をしたら、S会長曰く、叱られるのはまだ見込みがあるし、親しい証拠だよとの話がありました。報告まで