iPad用のキーボード

iPad Airを使い始めて半月も過ぎるとかなり慣れてきた、表示されるキーボードがスマホより大きく文字入力もやりやすいと感じている。

iPadを使って、思い出したのはiphoneを買ったときにワイヤレスキーボードも買った・・・使い難くスマホに直接入力する方に慣れてしまった。それっきり、ワイヤレスキーボードは忘れてしまった。

それが突然、思い出し本棚の奥から取り出し、iPadとのペアリングして使って見たら使えそうだ。

以前のように忘れてしまうのか、これからの使い方が重要だ。標準で付属しているメモ帳以外にもっと使いやすい文書作成アプリがあるとよいのだがあるのか、無いのか分からない。調べてみたい。