緊急事態宣言の解除

今朝の夜明けもいつも通りで朝日が

昇って新しい一日が始まる。

何事も無いのが幸せだとよく言うが

平穏無事で過ごせれば感謝だ。

まだ右足に少しの痛さが残っている

ので朝のウォーキングは一時間と

チョットで8,000歩ぐらいしている。

今日も細かい予定はいろいろあって

思う通りになるかは分からない。

忘れていたスタットレスタイヤの

交換をして、ハングル講座の4月号を

入手してから、雲岩寺の反り橋の

水彩画を仕上げたい。

そうだ花壇の植栽準備もあった。

政府は首都圏4都県に発令中の緊急

事態宣言を21日の期限で解除する

方針であると報道されている。

昨日の東京の感染者は400名を超えて

いた。この先どうなるのか心配だが、

専門家もわからないのだから日々の

感染者数に一喜一憂するしかないか!。

高齢者が一番狙われ掛かりやすいの

だから解除されたら何処かに逃げ

出したいが逃げ出すところもない。

悲しいかな今まで通りジット我慢が

が続く、もうそれしかないのだ。

日が昇る(6;45)

まだ花が少ないサビ川沿い