認知証が近いか?

最近忘れ物ばかりでホトホト・・嫌になる。

家内から頼まれたのはキャベツだったが

スーパーに着いた時には、頭の中は

白菜に変わっていた。

葉物野菜だから同じような物だと思ったが、

そうは行かないようだ。

白菜とキャベツか!

そうだ、水彩画を描いて頭に叩き込もう。

先日もトンカツ専門店と思って着いたところは

唐揚げ専門店だった。

韓国語教室で「昼食は何を食べましたか?」と

ハングルで聞かれた。

返事をしたいが出てこない、何を食べたのだっけ?

もう忘れている。

今日は朝から保険証、受信カード準備して

時間やあれこれ、大変だったが、翌日と勘違い!

帰宅しても玄関ドアーの中カギを忘れたり、

消したはずの電気がついていたり?

最近はどうも気持ち散漫でフーテン老人に

なったようだ。

お前大丈夫か? と

今日も鏡に聞いたが・・返事なしトホホ!

こんな毎日なのに果たして・・

コロナが収まったら四国お遍路一人旅を

したいと思っている。

フーテン老人の放浪旅とすれば

野垂れ死には無いだろう

なんとかなるかも・・ケセラセラだな!

白菜とキャベツ(F6)