アップルウオッチ6が届いた

今朝もいつもの様に歩いて来た(約10,000歩)夜明け空が綺麗だった。

ウォーキング風景・防寒対策はしっかり

注文したApple Watchが今日届く連絡があったので待つ日だったが、朝の早い時間に届いた。

Apple Watchを注文したのはウォーキングや山歩きなどで過去に転倒したり、心臓病の定期検診を受けている身としては安全、安心のため転倒警報機能、心肺機能測定、などに魅力を感じてアップル社に直接ネットで注文したのだった。

その時の納期は40日も必要で1月8日とあったので入手は来年かと思っていたら本日届いたのだった。

メールの情報ではこの品物は中国の上海から送られてきたのだった、納期がかかった理由の一つは生産している中国からの輸送が原因だったのかなと思った。

開梱する段ボールは開けやすい設計でよく考えれれていて感心した。ただ説明文字が小さすぎて拡大鏡を使わないと読めなかった(-_-)。

ウオッチの充電とiphone11とのペアリングなどは終わったた。まだいろいろな機能があるのでこれから少しづつ使ってみたい。

梱包方法が素晴らしい

別売のバンドは自身で装着

Apple Watch6の外観