Webサイトの再編集をした

時短スケッチ画の次の練習テーマで思い付いたのは2016年の「みちのく一人旅」で撮影した写真だ。

気仙沼の唐桑半島にある「巨釜・半造」の景色を思い出し、Webサイトを見たらサイトのバージョンアップかもしれないがページスタイルが乱れてグジャグジャになっている。

今のままでは問題だ、と思って再作成したが、思ったより時間がかかってしまった。

編集し直した「みちのく一人旅」のサイト
https://kuni80.com/photo/16/mitinoku/index.html

「与一の里から」のWebサイトは私の思い出であり歩んできた歴史であもあるので時々自身で閲覧が必要かもしれない。