ひとり旅に出よう!

今年の春はツアーで四国遍路の旅に出たと思ったら、羽田を出発したJAL474は天候の悪化で高松空港に着陸出来ず引き返した。結局、5日間の旅は流れてしまった。

北陸新幹線が敦賀まで伸びたのでこの方面に行こうか、思い出のある房総半島の太海付近を散策しようかいろいろ迷っている。

今日、テレビで原宿に銭湯が出来たという、古くて新しいユニークな内部になって興味が出た。そこで考えたのは・・・

次の旅は東京へのひとり旅にしょう!

豊洲の千客万来でランチ、原宿の銭湯に入り、サントリーホールでオーケストラを聞く、都立美術館など一泊の旅。。。というアイデアはどうだろうか?

家内から田舎の爺さんの冥途への旅にならない様に気を付けてと縁起でも無い事を言われたが•・・私としては良い企画と思う、ただ東京の混み合う所は疲れるのが難点だ。

コメント

  1. YUKO より:

    東京への一人旅!
    よろしかったら、三人娘とごいっしょに夕食か、ランチは如何でしょうか?(日にちが合えばですが、、) 一人旅にならなくなってしまいますか、、、?

    • yoichi より:

      美女3人とのランチですから大歓迎です!!まだ漠然とした思いですから決定したら連絡しますよ。