孫が横浜に帰って行った

GWも終盤になって渋滞情報も出ているいるが今日の午後から孫が
横浜に帰る日になった。

明日から寂しいがホッとしているような複雑な気分だ。

これで明日から済州島トレッキングのホームページ作成や
水彩画の仕上げなどいままでやりたくても出来なかった
仕事をやろうかなと思っている。

別れ際に
「また夏休みに来てね!」と言ったら夏休みの意味も分からず
「もう来ない!」と意地悪な返事が返って来た。

その時になれば「おもちゃで」で釣ろうか、また来たくなるか?
「楽しみに待っているよ」とバイバイした。

先ほど無事に自宅に着いた連絡があった。

わが家のGWは孫、孫でマゴマゴした週だった。

孫が帰って行った

孫が帰って行った