充実した日であった

水彩画の先輩でわが師だと勝手に思っているKさんから樹木の混色の参考資料が送られて来た。

これに励まされ今日の午前中は部屋に籠って先日から描いている水彩画の修正と仕上げをすることにした、BGMは好きなモーツワルトのピアノ協奏曲だったので気持ちも穏やかに自分なりに集中できて・・出来栄えはともかく満足感がある。

午後は韓国語教室の会話を録音したものを聞きながら約一時間のウォーキングで4㎞ぐらい歩けた。勉強しているがかなりの単語を忘れているのはいつものことだ。

その後は先日の奥日光のハイキング便りを纏めてホームページにアップしようとパソコンに向かっていたら夕方になってしまった。

途中で雨が降ってきた

コメント

  1. シジュウカラ より:

    やらなければ少しの進歩もないですからやり続けることが大切です。
    気がついたらいつの間にか上達しているものですよ。続けましょう!