ブログを書ける喜び

生きていると毎日何かちょっと感じたことや経験したことなどがある。

ウォーキングしながらハングル会話の復習で新たな発見があったり、好きな音楽を聴きながら歩くこの時間が楽しいひと時でもある。

立ち止まってスマホで風景を撮影し、感じたことを文章にしてブログに書き込めば思い出ページが出来上がる。

公開する前にはプレビューで確認しているのだが・・・少し後で読み返してみると誤字、脱字、書き方の拙劣さに愕然とする。

しかし思いつくままに気楽に書いているから間違いがあるのは仕方がないといつも思いながら続けている。

書く意欲がなくなって、書くことが無くなってしまったら我が人生の終焉かもしれない。

このブログを書くのは自分のためで、元気で生きている証拠である。

サビ川の辺り

河川敷でサッカー

アメ地蔵