iphone13のアプリで疲れた

iphone13に機種変更して旧モデルからデーター移行も完了して使い始めて2週間になった。

やはりマクロ、シネマチィックなどカメラ機能が向上していて気にいっている。

iphone13proMax

自身での移行作業は殆どネット検索すれば解決策があるのでアップルウオッチ、ライン、スイカ、カカオトークなどは自分で移行を済ませた。

しかし、PCからの動画の移行、消えたインスタグラムのアイコンのホーム画面への復活が残った。

iphone13proMax

頭の体操だと思って今日は一日いろいろ試したが解決できない、あまり使わないから来週にアップルサポートのお世話になる予定だ。