チョットしたミスだ!

今日はチョットしたミスが重なった。

朝方にトイレの電気を消すのを

忘れた、これはよくある。

新聞を取りに庭に出た途端、

コンビニの空き袋が落ちていたので

拾って戻った・・新聞を取るのを

忘れた。

水彩画の絵具が無くなったので買い

に文房具屋に行ったが何の色だっけ!

書いたメモを忘れたので戻った。

先日はプリンターのインクを買いに

行ったが機種に合う色が思い出せない。

いずれもチョットしたミスだ!

ミスは困るが誰にでもあることだ。

心配する必要もないと思っている。

しかし、疑いの眼で眺める家人が

いるのには気になる。

ミスが多くなったか?