人生を振り返ればただ感謝

心臓カテーテル治療は二泊三日

の入院だから体へのダメージは

あまり無かったと思ったが・・

年齢の為なのか気力体力の回復が

思ったより遅い。退院してもう

5日が経ったがまだ気力が・・

右足鼠径部に入れたガイド

ワイヤー用の血管部付近が

内出血でどす黒く右足上半部

いっぱいに広がりまだ消えない。

風が強かったが良い天気なので

少し歩いた。やっぱり、右足の

付け根に違和感が残っている。

サビ川の辺りを歩きながら

いろいろあった人生を振り返った。

今の幸せを思いつつ、我が人生に

関わってくれた皆さま一人一人に

心からの感謝でいっぱいだ。

昨夜の夕飯は何を食べたのか

思い出せない。

最近のボケ気味な認知症一歩手前の

毎日だが不思議にも遠い過去の

出来事は鮮明に覚えている。

一体この頭はどうなってるのか?

那須連峰