ホームページの表示を改変した

最近は個人の趣味のホームページを活用している人が少なくなった感じである。SNS(LINE・YouTubu,Twitter・Instagram・Facebook,TikTok・・・)などが主流になっているようだ。

私の個人ホームページの「与一の里から」は出来る限り新鮮な情報を発信しているが世間様への影響力はまったく無いので、私個人の思い出の記録のような感じになっている、もっと現実的にいうならボケ防止で作成している。

今回TOPページを編集替えをした内容は、山歩き、コーラス、韓国関係などは思い出ページとして纏めてこれからは更新しない。更新できるものだけ残すことにしたがTOPページにはスタイルシートが使われスマホに表示させると画面が自動的に細長くに変化するようになっている。

私には全く手に負えないので知人にお願いしてすでに編集が完了した。