今日は84歳の誕生日

誕生日を迎えて喜べる歳じゃないとは思うが「おめでとう!」の言葉を聞くと悪い気はしない。正直言って嬉しいのは多分良くガンバって生きて来たぞ!という気持ちが湧くからである。

今日はたくさんの方からメッセージを頂いた。家族、同僚、友人、知人。この場を借りて、「ありがとう」

たくさんの人に支えられて、今の自分がいる。多くの人と関わり合いながら、色んなことを経験していく。

毎年、誕生日に思うのは昨年より、少しでも成長すること、新たな一年をより一層楽しく歳相応にかっこよく過ごしたいのだ。

自分でも思いのほか長生きしている。あともう少し元気で生きていたい。

そのためには・・・

今を大切にする。決して、後悔しない生き方をする。もっともっと、自分に素直になる。

皆さん、ありがとう!感謝してます。

今朝の那須連峰

にら花が満開